BLOGブログ
BLOG

市が尾の居酒屋

2018/05/31
ロゴ

 

市が尾の居酒屋 肉刺し酒場和亭です。

今回初めて、ホームページのブログという形で皆様にお話しできる機会ができました!

 

これも一思いに、肉刺し酒場 和亭をご愛顧頂いているお客様皆様のおかげでございます!

 

初めてという事で何から書こうと悩みますが。

当店というよりは、市が尾というところでお話しできたらなと思っております!

 

市が尾という駅....まず急行が停まりません。

市が尾という駅....実は乗降者数が急行駅より多かったりします

 

市が尾という駅...飲食チェーン店が少なく、個人の飲食店が8割....9割と言っていいほど町に根付いて頑張っている町なのです!

 

ここが市ケ尾の特徴といっても過言ではないかもしれません!

 

ただ個人店の印象としては....かなり入りづらいw

 

その中でも、当店は 市が尾の居酒屋の中でも一番入りづらいといっても過言では、ないのでしょうか。

 

国道246号線から見える、馬刺しの旗と怪しい光。

皆様からの疑惑の視線を毎日感じながら営業しております。w

 

このブログを通してこれからこの疑惑を期待に!

そして満足へと変えて行けたらと思います!!

是非是非まずは疑惑を向けていただけたらと思います。w

 

長くはなりましたが、これから市ケ尾の居酒屋。否!

市ケ尾で最も怪しい居酒屋  『肉刺し酒場 和亭』よろしくお願いします!

 

 

 

『熊本直送 馬刺しが食べれる 肉刺し酒場 和亭』

 

住所 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1169-1F

電話 045-973-1707

市ケ尾駅より246側に

徒歩2分 馬刺しの旗が目印です!