BLOGブログ
BLOG

市が尾の居酒屋

2018/06/05
ロゴ

市が尾の居酒屋          

 

市が尾の居酒屋 肉刺し酒場 和亭のマコトです。

ブログなど書き始めてみたものの。何を書けばいいのかと毎日頭を抱えております(笑)

 

他のお店のブログを見ると自分のお店の事を書いていて、すごい自信だなと圧倒されます!

 

今回は当店が出来た時のお話を少し。

当店は市が尾でオープンしてから、早8年が経ちます。

最初は実は市が尾の居酒屋ではなく、市が尾の定食屋さんから始まりました。

最初はスタミナ丼のお店として始まりました。いろいろと試行錯誤をしているうちに

今の「馬刺しのお店」と皆さんに言われる。「肉刺し酒場 和亭」となりました。

 

 

このいろいろな試行錯誤はまた何かの機会でお話しできればと思います(笑)

 

市が尾の居酒屋としては、なかなか勝負に出たところもありますが、皆様が意外と生肉が好きということに気づきました!

 

熊本へ行き何社も回りその中で選りすぐりの馬肉を選び皆様に食べていただく。

「うまい」「美味しい」の声を聴くことが、至福の極みでございます。

 

書いていると長くなってしまうので、こんなところで!

 

市が尾の居酒屋でこんな本格的な馬刺しが食べれるんだ!と皆様からお話しいただけるように今日も元気に開店いたします。

 

「熊本直送の馬刺しが食べれる 肉刺し酒場 和亭」

住所 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1169-1F

☎  045-973-1707

アクセス 市が尾駅より国道246号線に向かい徒歩2分

歩道橋の下にひっそりと 馬刺しの旗が目印です!